FC2ブログ

ガードル&ヒップANNEX

Welcome to my blog

八月のリメイクガードル SG001

P1080579.jpg


暑さが舞い戻ってきましたね


今朝も早朝は爽やかだったのですが、8時を回りますともう飛んでもなく暑くなってきました


今日は遅番ですので午前中に家事を頑張ろうと!気合満々なんです・・・・・・


が早くもシーツ類の洗濯を終えて、干し終わった頃にはすっかり汗まみれです


この勢いで夕飯の下準備をしておこうと思います


今夜は炊き込みご飯です


わたしのは母伝授の具材で、干し椎茸/ささがき牛蒡/こんにゃく/人参/薄揚げ


どちらかというと薄味でしょうか・・・・・


皆様はどんな炊き込みご飯がお好きですか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

八月のリメイクショーツ 101

h101_201708200915359f5.jpg


最終回のオークションでは多数の入札を頂きありがとうございました。


また落札いただきました皆様には感謝申し上げます。


さてさてなんかと予定が狂ったお盆の期間もなんとか無事に終えることができました。


なんだか自分一人が走り回っていたような気がします・・・・・。


周りのものに罪はないのですが、終わってみればまた今年も私だけバタバタしていたような


でも、いいかなぁ、それで上手くいってるのだから、なんて神妙な気持ちになるのも


お盆なのでしょうねぇ・・・・・


さてそれではぼちぼちですが画像リメイクも出来上がってきましたのでリメイクシーズン4の


はじまり~はじまり~(笑)

八月のリメイクガードル 13

P1040096.jpg


リメイクシリーズはこれで最後になりました


リメイクのもかかわらずたくさんの入場・閲覧本当にありがとうございました


また私の拙い文章にもコメントを寄せてくださって感謝申し上げます


なかなか一貫して書けていないのという反省点がありますが


皆様のフォローのおかげをもちましてなんとか続けさせて頂けております


=感 謝=



それでは次回開催まで画像のリメイク中ですので今しばらくお待ちになってください


この後はブログオークション&画像CDの即落でお楽しみいただければ幸甚です

八月のリメイクガードル 12

DSC_0387_201707051012448d2.jpg


のろのろ台風さんのおかげで、暑いけれど風が湿気をさらってくれて


この季節にしては爽やかなお天気となりました


でも割と突風に近いものが吹いてくるのでお洗濯ものには気を付けないと(笑)


風があるとこれだけ違うのですね~さわやかです

八月のリメイクショーツ 25

P1030235_20170705100306607.jpg


自分の伴侶が不倫していたら・・・・・


どのような気持ちになるのでしょうか


裏切られた感、喪失感、嫉妬心、メラメラと燃えるものがあるのだと思います


わたしのことにあまり関心のない家の主人でも


実際に私が不貞をはたらいたなら、普段見せたことが無いような


嫉妬心や喪失感を以て怒るのでしょうか・・・・・


「そんなに失って大切なものならもっと大事にしたら」


なんて私が思うような事があるのでしょうか・・・・


支離滅裂に書いてみました(笑)
About this site
ガードルや下着の魅力を発信するブログです
About me
G&Hの初代管理人が戻って来ました
しばらくの間こちらの管理人を務めさせて
いただきますのでどうぞよろしくお願い申します