FC2ブログ

ガードル&ヒップANNEX

Welcome to my blog

七月のリメイクショーツ 24

DSC_0099.jpg


気になる賞味期限


食品のことではなくて「女性」の話なのです


自分から投げかけるには最も危険な内容なのですが


ここは敢えて「確認」のためにも・・・(笑)


私自身では子供を産んで30代後半くらいに一度「加齢」を感じます


お化粧のノリや、髪の毛の質の変化、体力や体調の低下などです


40半ばから更年期に向かってホルモンバランスの変化を感じました


それに追従する形でいろんな変化が出てきます


お化粧や髪型、着る服装でなんとか誤魔化せるのがいつまでなんだろうなぁ~


手本になる美しく年齢を重ねられた女史がいてくれたら、心強いのですが・・・・
P1030347.jpg


ソフトタイプのショートガードルです




P1030354.jpg



フロントのお腹押さえはほとんど効果はありません



P1030350.jpg



ミセス好みの色合いですね




P1030360.jpg


ありきたりなポーズばかりで・・・ごめんなさいです



P1030364_20170705102443109.jpg
[PR]

Comments 6

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/29 (Sat) 05:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/30 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/30 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
たろさんへ

男性はそうなんですか?

2017/08/03 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: 大丈夫❗

空さんへ

そういって頂けると勇気が沸いてきそうです~

褒め言葉って嬉しいですね

2017/08/03 (Thu) 09:32 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: 賞味期限

ぽんたさんへ

ありがとう!
おっしゃるとおり「熟してない熟女」です
ぴったりの表現かもです。。。

2017/08/03 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ガードルや下着の魅力を発信するブログです
About me
G&Hの初代管理人が戻って来ました
しばらくの間こちらの管理人を務めさせて
いただきますのでどうぞよろしくお願い申します