FC2ブログ

ガードル&ヒップANNEX

Welcome to my blog

八月のリメイクショーツ 25

P1030235_20170705100306607.jpg


自分の伴侶が不倫していたら・・・・・


どのような気持ちになるのでしょうか


裏切られた感、喪失感、嫉妬心、メラメラと燃えるものがあるのだと思います


わたしのことにあまり関心のない家の主人でも


実際に私が不貞をはたらいたなら、普段見せたことが無いような


嫉妬心や喪失感を以て怒るのでしょうか・・・・・


「そんなに失って大切なものならもっと大事にしたら」


なんて私が思うような事があるのでしょうか・・・・


支離滅裂に書いてみました(笑)
DSC_0017.jpg



濃い色フィットショーツ




DSC_0024.jpg



足さばきが楽ちんです




DSC_0021.jpg



きゅっと、までは行きませんがヒップアップ効果がありそうです




P1030228.jpg



あ~少し休憩・・・ZZZZZZZ




P1030229.jpg
[PR]

Comments 7

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   
氷男  
ブラウン

キュッとしまったヒップ素敵ですね、私も一緒に添い寝したい!

2017/08/04 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/05 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: 嫉妬

ぽんたさんへ

気にして下さってありがとうございます。

2017/08/20 (Sun) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ガードルや下着の魅力を発信するブログです
About me
G&Hの初代管理人が戻って来ました
しばらくの間こちらの管理人を務めさせて
いただきますのでどうぞよろしくお願い申します