FC2ブログ

ガードル&ヒップANNEX

Welcome to my blog

八月のリメイクショーツ 26

P1040044.jpg


台風が迷走していますね、今朝のテレビでは本州上陸の可能性は低いように


言ってましたが・・・・・大丈夫でしょうか、心配です


昔は停電したり窓に枠を打ち付けたり、小さなときの記憶に残っています


今はほとんどがアルミサッシに雨戸もありますから問題ありませんね


停電も雷が原因ではたまにあるようですが一瞬で復帰します


電線が切れることってあまりないのでしょうね


こちらは台風の感じは一切なく、朝からセミの声と日差しが厳しく


真夏の気配濃厚な一日になりそうです


皆様も熱中症にはお気を付け下さいね
P1040025_20170705100451dc7.jpg



さわやかなレース仕立てのフィットショーツです




P1040033.jpg



グレイッシュカラ―で落ち着いた雰囲気がありますね




P1040054.jpg


このクールで最終回となります




P1040077.jpg



どうぞごゆっくりお楽しみいただければ嬉しいです



P1040068.jpg
[PR]

Comments 5

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/02 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: これで終わり?

ぽんたさんへ

大丈夫です。。次の画像の整理をお願いしていますので

それが出来ましたらリメイクシリーズ続けますので

お待ちくださいね!

2017/08/03 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: えっ、もう!!?

空さんへ

リメイクシリーズは引き続き頑張らせていただきます!

ただ今画像のリメイク中ですので次のシーズンまで少しの間

お待ちくださいね。

今朝はこちら台風の影響でしょうか・・・・涼しいです(笑)

2017/08/03 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ガードルや下着の魅力を発信するブログです
About me
G&Hの初代管理人が戻って来ました
しばらくの間こちらの管理人を務めさせて
いただきますのでどうぞよろしくお願い申します