FC2ブログ

ガードル&ヒップANNEX

Welcome to my blog

七月のリメイクガードル 10

DSC_0073.jpg


こんな事を書くと笑われてしまいそうなのですが・・・・・


キスって言葉に、この年齢になってもときめきを覚えます


ん~逆に乏しい体験がそうさせるのかもしれませんね


映画の場面でもでもベッドシーンよりもゆっくりと交わすキスシーンに


ときめいてしまったりします


夫婦でパートナーがいるにもかかわらず、キスって


もうかなり長い間していないことに気が付きました・・・(汗)
DSC_0075.jpg



またまたベージュのガードルです




DSC_0081.jpg



最近はこのタイプが多いですね~




P1030297.jpg



ヒップアップのパワーバンドはなく生地の伸縮で美メイクするものです




P1030301.jpg



失礼なぽーずをお許し下さいませ。。。



P1030308.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments 6

氷男  
ベージュ

ベージュのロングガードル大好きです。最後の写真どきどきします。

2017/07/28 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/29 (Sat) 04:47 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/30 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: ベージュ

氷男さんへ

どきどきさせちゃいましたかぁ~(笑)

2017/08/03 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
たろさんへ

高感度なんですね!(笑)

2017/08/03 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: ないない!

空さんへ

どちらかというと女性の方が夢見るかなぁ・・・・・

いくつになってもシンデレラですから(笑)

2017/08/03 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ガードルや下着の魅力を発信するブログです
About me
G&Hの初代管理人が戻って来ました
しばらくの間こちらの管理人を務めさせて
いただきますのでどうぞよろしくお願い申します