FC2ブログ

ガードル&ヒップANNEX

Welcome to my blog

八月のリメイクガードル 11

P1030316.jpg


台風一過・・でもないのに何ゆえかこちらではさわやかな気候となっています


相変わらず「セミ」の鳴き声は聞こえていますが、渡る風には湿り気がありません


朝からお洗濯頑張って、お掃除も頑張って、今日はダスキンさんのモップ交換なので


殊更念入りにフローリングのお掃除も頑張りました


それでも少し汗ばんだだけで、ご褒美のアイスティーを飲み終えた頃には


その汗も引いていました


今日はお休みなのでもう少し家事頑張ってみようかなぁ~
DSC_0085.jpg



ちょっとお見苦しい画像になってしましました(ペコリ)





DSC_0093.jpg



修正は!ケイコちゃん!(笑)




P1030313_20170705101154652.jpg



ベージュだけになんだか生々しい感じが出てしまってますね(汗)




P1030337.jpg



さらっと・・・見過ごしておいてくださいね



P1030340.jpg
[PR]

Comments 5

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/04 (Fri) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ガードルや下着の魅力を発信するブログです
About me
G&Hの初代管理人が戻って来ました
しばらくの間こちらの管理人を務めさせて
いただきますのでどうぞよろしくお願い申します