FC2ブログ

ガードル&ヒップANNEX

Welcome to my blog

八月のリメイクガードル 12

DSC_0387_201707051012448d2.jpg


のろのろ台風さんのおかげで、暑いけれど風が湿気をさらってくれて


この季節にしては爽やかなお天気となりました


でも割と突風に近いものが吹いてくるのでお洗濯ものには気を付けないと(笑)


風があるとこれだけ違うのですね~さわやかです
DSC_0377.jpg



グレーの本格的ガードルです



DSC_0381.jpg



こちらのタイプはハードなので美メイクはバッチリ!




P1030796.jpg



ただし夏はちょっと遠慮したいです(汗)




P1030800.jpg


シルキーなガードル・・・大人ですね




P1030804.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/05 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/05 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: こちらは(>_<)

空さんへ

またまた暑さが戻ってきましたね。汗汗汗トホホです(笑)

2017/08/20 (Sun) 11:32 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: タイトルなし

たろさんへ

もちろんですよ!私は下着好きなので持ってはいますが

なかなか着用することはありません、残念ながら(笑)

それと下着を選択して干すときに派手なものは気を使いますね~

2017/08/20 (Sun) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ガードルや下着の魅力を発信するブログです
About me
G&Hの初代管理人が戻って来ました
しばらくの間こちらの管理人を務めさせて
いただきますのでどうぞよろしくお願い申します