FC2ブログ

ガードル&ヒップANNEX

Welcome to my blog

八月のリメイクガードル 13

P1040096.jpg


リメイクシリーズはこれで最後になりました


リメイクのもかかわらずたくさんの入場・閲覧本当にありがとうございました


また私の拙い文章にもコメントを寄せてくださって感謝申し上げます


なかなか一貫して書けていないのという反省点がありますが


皆様のフォローのおかげをもちましてなんとか続けさせて頂けております


=感 謝=



それでは次回開催まで画像のリメイク中ですので今しばらくお待ちになってください


この後はブログオークション&画像CDの即落でお楽しみいただければ幸甚です
P1040089_201707051014148b8.jpg



ピンクのソフトガードル



P1040095.jpg



控えめなレースもミセス向きです



P1040098.jpg



しっかりとヒップバンドが入っています



P1040103.jpg



このレースも伸縮しますのでお腹押さえになっています


P1040112.jpg
[PR]

Comments 12

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/05 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/07 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/12 (Sat) 02:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/14 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   
ken88  
次回を楽しみにしてます❗

いろいろと、たくさんの画像で楽しめました。オークションも好評で何点か悔しい思いはしましたが、楽しませていただきました❗次回を楽しみにしてます❗

2017/08/16 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/19 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: 次回を楽しみにしてます❗

ken88さんへ

楽しんでいただけて良かったです~

次回もどうぞよろしくお願いします。

2017/08/20 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: ショートガードル

隠れG&H funさんへ

ん~自然に・・・なんでしょうねぇ。。お恥ずかしいですが

画像を見返して初めてわかった次第です(汗)

2017/08/20 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: しまった・・・

ゆのくにさんへ

お取引案内送りました~

2017/08/20 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: お帰りをお待ちしています

にいむらさんへ

生うにって・・あまり食べたことがないです。

恥ずかしながら(笑)

昔ビン詰めの物が家の冷蔵庫に入っていて

試しに食べてみましたがお酒の風味がきつくって

とても子供に合うものではありませんでした。

きっと新鮮な生は美味しいのでしょうね~

2017/08/20 (Sun) 11:29 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: 待ってます

ぽんたさんへ

もう画像に耐えうるようなモノではございませんので(笑)

2017/08/20 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   
Hirocom  
Re: こちらこそ!

空さんへ


そうですね~ブログを通じていろんな愚痴を言わせていただいて

恐縮です(笑)


2017/08/20 (Sun) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
ガードルや下着の魅力を発信するブログです
About me
G&Hの初代管理人が戻って来ました
しばらくの間こちらの管理人を務めさせて
いただきますのでどうぞよろしくお願い申します