FC2ブログ

ガードル&ヒップANNEX

Welcome to my blog

八月のリメイクガードル 11

P1030316.jpg


台風一過・・でもないのに何ゆえかこちらではさわやかな気候となっています


相変わらず「セミ」の鳴き声は聞こえていますが、渡る風には湿り気がありません


朝からお洗濯頑張って、お掃除も頑張って、今日はダスキンさんのモップ交換なので


殊更念入りにフローリングのお掃除も頑張りました


それでも少し汗ばんだだけで、ご褒美のアイスティーを飲み終えた頃には


その汗も引いていました


今日はお休みなのでもう少し家事頑張ってみようかなぁ~

八月のリメイクショーツ 26

P1040044.jpg


台風が迷走していますね、今朝のテレビでは本州上陸の可能性は低いように


言ってましたが・・・・・大丈夫でしょうか、心配です


昔は停電したり窓に枠を打ち付けたり、小さなときの記憶に残っています


今はほとんどがアルミサッシに雨戸もありますから問題ありませんね


停電も雷が原因ではたまにあるようですが一瞬で復帰します


電線が切れることってあまりないのでしょうね


こちらは台風の感じは一切なく、朝からセミの声と日差しが厳しく


真夏の気配濃厚な一日になりそうです


皆様も熱中症にはお気を付け下さいね

七月のリメイクショーツ 24

DSC_0099.jpg


気になる賞味期限


食品のことではなくて「女性」の話なのです


自分から投げかけるには最も危険な内容なのですが


ここは敢えて「確認」のためにも・・・(笑)


私自身では子供を産んで30代後半くらいに一度「加齢」を感じます


お化粧のノリや、髪の毛の質の変化、体力や体調の低下などです


40半ばから更年期に向かってホルモンバランスの変化を感じました


それに追従する形でいろんな変化が出てきます


お化粧や髪型、着る服装でなんとか誤魔化せるのがいつまでなんだろうなぁ~


手本になる美しく年齢を重ねられた女史がいてくれたら、心強いのですが・・・・

七月のリメイクガードル 10

DSC_0073.jpg


こんな事を書くと笑われてしまいそうなのですが・・・・・


キスって言葉に、この年齢になってもときめきを覚えます


ん~逆に乏しい体験がそうさせるのかもしれませんね


映画の場面でもでもベッドシーンよりもゆっくりと交わすキスシーンに


ときめいてしまったりします


夫婦でパートナーがいるにもかかわらず、キスって


もうかなり長い間していないことに気が付きました・・・(汗)

七月のリメイクショーツ 23

P1030381.jpg


こちらは現在、晴れたり曇ったり、変なお天気の朝となっています


電気を付けなくては・・・そのくらい暗くなったり、カーテンを引きたくなるくらいの


日差しが入ってきたりしています


ん~お洗濯ものの干し方を悩んでしまいます(笑)


毎日毎日、洗濯・掃除・食材の買い物・お料理・・・・・・


繰り返していると、なんでもない時にふと『何やってるのだろうね・・』


無性になにかも投げ出したい衝動に駆られる時があります


「私の存在価値」ってやつでしょうか(笑)


そこに目を向けてしまいますと考えが迷宮入りして一人で悩んで


落ち込んで・・・最終的はスイーツの暴食!などささやかな反逆で


気を紛らわせて落着するのです


あ~なんだか切ないなぁ・・なんて(笑)
About this site
ガードルや下着の魅力を発信するブログです
About me
G&Hの初代管理人が戻って来ました
しばらくの間こちらの管理人を務めさせて
いただきますのでどうぞよろしくお願い申します